fc2ブログ
トミヤ帽子店*店長の仕事や生活の☆「あれこれ♡」☆です。
2011年12月05日 (月) | Edit |
12/05

昨日のゴルフ「日本シリーズJTカップ」で、
首位に並んでいた遼チャン=あと一歩及ばず3位であった。

ちょっと残念。

07年の初勝利以来初めてシーズン未勝利に終わったとはいえ、
年間通じて常に上位にいたことはすごいと思う。


で――、賞金ランキング=三位 !!
二十歳で賞金ランク三位って、すごいと思うよ。


そして、義援金は――☆

国内ツアーと海外メジャーで獲得した賞金と
1バーディー(含:イーグル)に付き10万円と合わせて
総額=1億3348万チョイ!?

ど~ゆ~金額だそれって …☆

ともあれ、
一般人にはそうそう真似のできることではない。
個人で1億3千万円も義援金を送るとは――☆

金額が大きすぎて私には「は~」とか「ほえ~」とかしか言えないが…
素晴らしいし、立派だ。


「被災者の方々と共に戦っていきたい」と――、
4月のマスターズからスタート。

目標の2億円突破はかなわなかったが、熱いプレーと思いは
きっと!被災地に届いたはずだ。


なんだかんだ言っても、やっぱ遼チャンは偉~い!

あれこれ言うことは容易い。
それを実行に移すことが、一番難しいのだ。


注目されている分、
何かと細かなことまで良くも悪くも言われるけれど、
視聴率も、ギャラリー集客力も、彼がいるのといないのとでは
全然桁違いなのが現実。

かくいうワタクシメも全くゴルフには興味がなかったのだけれど
遼チャンのおかげで今、TVでゴルフを見るのが楽しい。


遼チャンの行動は凄いと思う。
若いのに頑張ってると思う。

石川 遼 選手=これからも応援しま~~す☆


ガンバ!!遼チャン!!






関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック