fc2ブログ
トミヤ帽子店*店長の仕事や生活の☆「あれこれ♡」☆です。
2006年11月02日 (木) | Edit |
11/02(木)
ちょっとした集まりがあると、決まって「美味しい秋」の話が出る。まさに、そこいらじゅう食欲だらけの秋である。野菜も魚も果物も…全てが美味しい秋。我々食いしん坊にとっては誘惑の秋だ。友人はわざわざ鳥取に出来た新しい店に、評判の美味しい鍋料理を家族で食べに行ったと話す。熱々のカニ鍋やらご飯の話に…う~ん、じゃあ我々も!と盛り上がる。また、別の友人は「マツタケ料理」の店に行ったと話す。まさに味覚の秋たけなわ。季節を感じながら頂く旬の味わいはまた格別。たまにはちょっと美味しい贅沢を~!
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック