fc2ブログ
トミヤ帽子店*店長の仕事や生活の☆「あれこれ♡」☆です。
2019年03月04日 (月) | Edit |
tomiya_hat

フェデラー 100勝の内訳https://t.co/KTUMqamzeW
03-03 12:07

帽子のトミヤです☆当店のババドル(オバアチャマ)の卒寿祝いを、来週息子の休みの日に合わせて改めてすることに――♡オバアチャマは今から楽しみにしているようで、日々にこにこ超ご機嫌ヽ(´▽`)/☆90歳★と年を言うと大抵の人はそうは見えないって!それがまた嬉しいオバアチャマです(笑)♬
03-03 12:01

帽子のトミヤです🍀先ほどパパと息子チャンが新1年生の帽子を買いに――☆「黄色いぼ~しくださぁい」「はい!りょ~かいっ♡」とハイタッチ☆ピッタリ帽子をかぶってご満悦のボク♡帰るとき「ボクこのひと☆好きだな~♡」アザ~ッス!(´▽`)/☆毎度モテモテなてんちょ~です!ちっちゃい子に(笑)☆
03-03 10:53

帽子のトミヤです🍀おはようございます(^-^)/☆ひな祭り🎎ですね💚本日の当地方の予想最高気温は11度らしいです。が、朝の雨もあがり、晴れてきました。『東京マラソン☆』🏃‍♀️もスタート‼️ミンナがんばれっ‼️👊😆🎵 📺応援しながらお仕事(笑)☆春🌸らしくなってきましたーー!p(^-^)q☆ fight~❗❗
03-03 10:12

RT @hide_sakamoto: Just amazing for another win @DDFTennis 100th Title for the GOAT @rogerfederer ! #RF100 Huge congratulations, Roger!…
03-03 10:04

RT @tennis365: 🇨🇭フェデラー 史上2人目のツアー100勝目達成🎊 4年ぶり8度目V🎉https://t.co/XAxPs9Tcgi
03-03 01:30

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック