FC2ブログ
トミヤ帽子店*店長の仕事や生活の☆「あれこれ♡」☆です。
2006年05月13日 (土) | Edit |
5/13(土)
細かい注文付のお客様の帽子がやっと完成。お送りしたらとても喜んで頂き、こちらとしても嬉しい気持ちで一杯になった。折角ご来店頂いたお客様の強いご要望なので何とかして差しあげたいとの思いから、色々とアチコチに手配し何とか完成。大サービス利益なしであったが喜んで頂け良かった―と思っていた折、その方より追加注文が―。同じ手配は無理なのでお断りの旨伝えると、お怒りのメールが―!そんな事なら最初にお断りすれば良かったと反省。お客様のご要望の全てをお聞きしない事も人情であると勉強した。